2012年09月13日

長崎市長との会談

120911市長会談@.jpg9月11日長崎市長の田上氏と会談してきました。
川崎県議、永尾市議のはからいで実現したものです。
軍艦島(端島)の現状や今後のこと、また世界遺産に向けての展望など市長の忙しいスケジュールの中久しぶりの市長の生の声を聞くことができました。
軍艦島(端島)は台風がこの3年ほど直撃していませんが内部はかなりの疲労があること
今後内部においての調査などをお願いしてきました。
10年前の思い出など今はお互いに立場は違いますがその日のことはお互いに忘れることなく労いの言葉もいただきました。
この会談を実現していただいた川崎県会議員、永尾市会議員に感謝申し上げます。
今後この島を巡るさまざまな協力を両議員がサポートしていただいていることに心強さを感じております。それに答えるように日々精進していきます。
posted by dyg at 22:14| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292409067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。